--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
真・恋†無双、第七章ノ五、更新完了。

今更な気がしますが、本作品はフィクションであり、頭の沸いた書き手の妄想の産物であり、書いてあることは実在しているものではありません。それっぽく書いているだけの捏造全開の内容です、ご注意くださいませ。

それにしても、今話は読み直す度に書き直しが発生して大変でした。とても疲れた。疲れたので寝ます。

続きは、また明日から頑張る。以上。

  
2010.09.29 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲
> 本編みたいなシリアスも良いですが、番外編のほのぼのした感じも面白いです。今後も楽しみにしています

面白いと言っていただけて良かったです。期待に応えられるよう、日々精進、頑張っていきます。コメントありがとうございました!

  
2010.09.27 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
第七章ノ五、執筆終了。
後日、推敲してからサイトの方に載せようと思います。

さて、終わったので番外短編か六の方に着手しようかと。東方ssも書きたいのですが、合間にいけるかどうか。

まぁ書きたいものから行きますかー。

  
2010.09.25 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
第七章ノ五の執筆が8割ほど終わったので、ちょいとポケモンやろうかと思いプレイし始めたのですが、息抜きのつもりがプレイ時間6時間越えていた…。

御三家はミジュマルで。しかし序盤はポカブの方が進みやすかったかもしれないです。ハハコモリ強すぎふいた。

炎タイプ便利です。バオップに二度は助けられた。こいつは終わりまで連れて行くか、途中でお役御免か。

それにしてもフシデ欲しかった…。また機会はあるだろうけれど。

まだ序盤を彷徨い歩いていますが、執筆の方にも戻らないといけないということはわかっているので戻ろうかと。

第七章ノ五を書き上げて、番外短編まで。るい智もやりたいですが、まぁそれは執筆が落ち着いてからにした方がよさそうな気がいたします。

そういうことで、明日は執筆しよう。と、現状・生存報告でした。

ではでは。

  
2010.09.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本編の執筆は順調に進んでおります、遅々としてですが。止まらなければそれでいい。

あとは番外短編の方も進めばいいのですけれど…。

あまりにも筆が進まないので、もう、書こうと思っていたネタの一つを諦めようかと。これ以上、時間を割いても仕方ない気がします。

さて。本日はそれだけ。こうしている間も時は進み続けるので、執筆の方に戻ろうと思います。

それでは。

それにしても、ゲームしたり本を読む時間もほしくなってきたぞー。

  
2010.09.19 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
作業用BGM代わりにUSTやスティッカムの配信聞いてます。絵師の方の配信を主に。

チャットには入りませんが。

ああいうものに限らず、自分はROMってることが多かったりします。まぁそれ以前にアカウント取って無いんですけどね。

それにしても、他の人の作業は見ていて面白い。飽きがこないです。

まぁそれで。配信見ていて、誰か小説書いているところを配信してくれないかと思っていたりします。

見る機会とかほぼ無いものじゃないかと。というか純粋に他の方の執筆作業とかプロット作成の様子とか興味があるので。

誰かやっていないものか…。


追記。ポケモンBW。
ポカブの進化形あれなのか……。ツタージャかミジュマルに変更するかもしれん。

  
2010.09.16 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
> 更新待ってました!!
遅れましたが感想を
月が持っているあの本には何が書かれているか……黒の秘密につながりそうですね。
そして黒、意識が戻ったと思ったら落石に……無事なのか気になります
いつもいつも楽しく見てます。
今後の展開を楽しみにしてますので気長にゆっくりと更新なさってください
応援してます

拍手SSを見てるとやっぱりほのぼのしますね。
匂いで場所が分かってしまう恋がすごすぎる



待っていただけて嬉しい限りです! お待たせいたしました!!
月サイドは今回、わざと詳しい描写省いておりますので。これから明かしていく部分ですね、書く側がしんどい。
黒は…まぁ、読者の想像の斜め上はいかないと思います!
感想ありがとうございました。続き頑張っていくので、今話から先も読んでいただけると有り難いです。
楽しいという言葉がとても嬉しかったです。

拍手SSは、書いているこちらとしても今(本編、第七章)とのギャップ凄ぇと思いながら書いていました。
こちらの感想ももらえるとは思っていなかったので、感謝感激であります。重ねて、ありがとうございました!

  
2010.09.14 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
第七章ノ四、更新完了。

きちんと番外短編も一つ拍手お礼ssとして放り込んでおいたので。今日はもう風呂入って寝ます。

おやすみなさい。

  
2010.09.11 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
> 身体の方が大切だから無理せずにゆっくりと更新の方頑張ってください
楽しみに待ってます


はい、無理せずいきます。今日中には更新できると思うので待っていてくださると幸いです! ラストスパート!

  
2010.09.11 Sat l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
事故起こした。現在、左腕が地味に痛いです。

自転車同士の衝突で、こっちが意識(おそらく数十秒)落ちて、救急車乗って、病院で手当してもらい、警察と話してきました。

意識失った瞬間を全く覚えてない。ぶつかった後の立ち眩みで、やばいな、と思ったところまでしか記憶してない。

気づいたら周囲の音が遠くて、自分が寝かされていることだけわかった。その後は耳鳴りが酷かった。

まぁ、それは一時の症状だったので良かったです。

しかし左腕が痛くて、キーボードが打ち辛いことこの上ない。そんな状況なので、今日更新できるかどうか怪しいです。

今日更新が無かったら、後日ということで。本当に申し訳ない。

  
2010.09.08 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
第七章ノ四、更新は明日になるかと! すみません!

しかし明日、PC(ネット繋がっている方)に触れるかどうかもわからない。家族フラグで! できうる限り更新したいですが!

急ぎ報告としてそれだけ! ではー。

  
2010.09.07 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日、更新できればー。あともう少し手を加えれば終わると思うので。

そういえば、もう9月かぁ…。ほんと月日が経つのは早いです。真・恋†無双、今年中に完結させられる…といいのですけど。

そこは自分の頑張り次第。

一話、一シーン、一行、一文字、僅かでも書き続ければ終わらせられるはずだ。今はとにかく頑張っていこう。

まずは第七章ノ四を書き上げる!

  
2010.09.06 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
【東方】咲夜さんをシャーペンで。
メイド長!

絵を描こうと思い立ち、ちまちまと試行錯誤、四ヶ月と少し。現在このような画力。これでも咲夜さんは安定している方なんだ…。

絵師さんは凄いなぁ、やはり。


真・恋†無双、本編。
第七章ノ四、数日中には更新できるよう頑張りたい。そして更新の際は同時に番外短編も一つ上げられれば、と。

地道が俺の道だ。やっていこうか。

  
2010.09.04 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
簡単なことを完璧にやる忍耐力。その持ち主だけが、難事を軽々とこなす熟練を身につけられる。

誰の言葉かは失念してしまってますが、割と好きな言葉。何か新しい物事に臨む時に思い出したりします。

積み重ねって大事だなぁと実感することが最近あったせいか、より努力を続ける気持ちが湧く。

それはさておき。

真・恋†無双、本編の執筆は半分ほどいったところ。書いていたら少しシーンが加わってストーリーに変化が起きております。うまく纏めたい。

それでは、作業に戻ります。ではまた。

  
2010.09.02 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
