--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> お猫様無双の続きが気になってしょうがない……

いつか明命と黒の絡みを見てみたいです
基本、普段のお猫様に対する態度と変わらないとは思うけど


続きはプロットレベルならばあるのですが……これが人に見せられるものになるのかというと今のままでは微妙なんですよね…うーむ。

> 明命と黒の絡み
当方に迎撃の用意アリ。

  
2010.07.30 Fri l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
ZOIDS EZ-035 ライトニングサイクス (1/72スケールプラスチックキット)

ライトニングサイクス
デカールなし。背のブースターパック/ウイングスタビライザーなし。装備:ストライクレーザークロー

色々やらずに組み立ててました。
プラモやジグソーパズル等は何時間でもぶっ続けで取り組める。

さて、執筆の方は……明日します(ぇ

  
2010.07.30 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
以下、真・恋†無双を終わらせた後の予定。


・萌将伝プレイ。

・自分がどれくらいやれるのか試すため、修行のために、某所に別名義で作品投稿。フルボッコされて巣に帰還まで予定。
 内容(恋姫ss。中編程度の長さで、主人公は華雄)

・舞-HiME関係の長編ss執筆再開……できればなー。

・プロットや設定殴り書いたやつを見直して形にできそうだったら形にする。シークレットゲームとかリリなのとかお猫様無双とか舞-HiMEとか。

・東方ss書く。

・同人誌作りたい(希望)

・動画作りたい(希望)

・その前に絵が描けるようになりた(ry。希望)


書き出し終了。一番上以外、全部予定ではなく希望のような気がしてきた。やりたいことはある、しかし力量がない。時間がない。

まぁ、今は足元に散らばっている事柄から一つずつ片付けていこうか。

  
2010.07.28 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
> 更新待ってました!!
ついに最終章ですか色々と楽しみになってきました。
一刀と現代で会った後五胡に拾われるまでの間に何があったのか……その辺も気になってきます。
書いた物が消えてしまったのが少し悔やまれますが、しょうがないことだと思いますので気を落とさずにやってほしいなと思います。
今後も楽しみに待ってますので気楽に頑張ってください!!


恒例の、お待たせいたしました!
最終章です、感慨深い。
あぁ、その部分は……一応、考えてあるのですが、本編中に語られるかどうかは微妙ですね。主人公が思い出さない限り。
別枠で書くという手もありますが、あまり面白みはない気が(ry
書いたやつが消えた瞬間は気落ちしました。外に走りに出ました、なんか色々吹っ切れました。これからはバックアップとるんで大丈夫だと思います!
ありがとうございます! だんだん書き手の自己満足感の強い内容になってますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。執筆がんばります。

  
2010.07.26 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
第七章、これが最終章となります。本日、それの一を更新いたしました。

本来、今回の話はもう少し長いものだったのですが……一度、文章が全部消失したことで短くなりました。

端折ったのは戦のシーンです。書き直しの際に、細かく必要があるのかと疑問に思ったので。あと二度も書きたくな(ry

まぁ、これからの話も一話一話が短くなる可能性があるので(←調節するのが面倒になった)。そんな感じでいくということで。

内容の方ですが、五胡と戦っているのは呉とか蜀とか魏もいますよ! 描写していないだけです。

一応、後に他の陣営の話も出ます。

ただ、サブです。メインは元董卓軍。最初から董卓軍サイドのストーリーだと断っていたので問題ないと思います、たぶん!

さて、萌将伝が発売されております。当方はもちろん(兄が)購入済みでございます。未だインストールすらしていませんが。

といいますか、プレイはまだしません。

真・恋†無双~かみなる獣~を書き終えるまで、封印しておこうと思っています。

欲しがりません、書くまでは。

では、次回のタイトルは未定、更新時期も未定。

書く内容は決まっているので、それほど間隔を空けずにいきたい気持ちはあります。時間があるかは分からない。

それでは、本日はこのあたりで。

  
2010.07.24 Sat l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲
脳内バックアップで、「第七章ノ一」復元中。

しかしどうやっても完全に思い出すことなど無理だと現在進行形で実感しているので、実質、書き直し中であります……orz

  
2010.07.20 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ひどい間違いを犯した。

殆ど書き終わっていた第七章ノ一に他のものを上書き保存してしまった。

……。

\(^o^)/オワタ

一週間分が、俺の一週間つぎ込んだ時間が……。執筆した作品の文章が、一瞬で塗り替えられ、消失した。

はははははははは。

バックアップ!バックアップを!──ねぇよ!!

書き直し?

本当に? これ、どうにかならないのか?

最悪だ。

一度書いた文章と同じものが二度も書けるか。少しずつ、こつこつ書いてきたものの一文一文覚えてるわけも無い。

あぁ、今ほど己の馬鹿さ加減に嫌気がさしたことはない。せめて他の話なら傷は浅かったのに、よりにもよって最新話……。

終わった……もう、もう…

……orz

  
2010.07.17 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
> 更新待ってました!!
ちょっと遅れながら感想を……すみません。
最初、霞との再会に胸が熱くなったと思ったら最後の方にそれを越える様な急展開が……
黒の身に何が?五胡との関係は?もの凄く続きが気になってきました。

怪我が大したことがなく一安心です。
これからも楽しみに待ってますのでゆっくりと更新なさってください。応援しています。


お待たせいたしましたー!
そして私は感想を待って(ry
いえいえ、感想いただけるだけで感謝感激雨霰。ありがとうございます!
急展開は、超展開にならないようにした…つもりです。続きを気にしていただけるとは、嬉しい限りであります。
もっと精進していきます。

怪我は全然大丈夫なので、執筆には差し障りありません。期待に応えられるよう頑張っていきます! コメントありがとうございました!

  
2010.07.16 Fri l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
額に傷を負った場合、浅くても血の量は結構出る。知識としては知っていたのですが、本日、体験しました。

まぁ切ったのは眉の上で、怪我の方は大したことはなかったのですが。

ドアに頭をぶつけてしまい、痛ぇと無言で十秒ほど患部を押さえた後、その押さえた片手が真っ赤に染まっていました。掌からポタポタと床に血が落ちて。

おいおい、まだやることあるんだぞ。いの一番にそう思いました。バイト中のことだったので。

とにかく床の血をタオルで拭って、ドアに傷や自分の血が付いていないか確認。手を洗って、傷口をガーゼか何かで押さえて。

仕事しようと思っていたのですが、病院に行くよう言われました。

…ですよねー。

正直、出血が止まっていればいいと思いましたが。
絨毯に血を落とすことになるかもしれなかったので、やらなくてよかったか、と後で思いました。これ以上迷惑をかけるわけにはいかない。

そういう問題ではない?

まぁ。病院は通わなければいけないみたいです。あぁ面倒だ。

と。そんなことがあり、現在一部外見がボクサーのような感じとなっておりますが、私は元気です。

  
2010.07.13 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
第六章ノ五、更新いたしました。

今回の話は短いです。元々予定外にはみ出した部分ということで。

前回の話にぶっこんでも良かったんですが、そうなると三と四で40kb越えてしまうので、こうした次第であります。まぁどうでもいい事柄と思いますが。

さて。

次回から第七章に入ります。それほど間が空くことなく更新できればいいのですが、予定は未定、いつ頃あげられるかはわかりません。

ただ今回ほどの空白はないように、なるべく頑張ります。暑さに負けず頑張っていきます。

それにしても、ここ最近のあとがきは書いた内容に触れない…といいますか、触れられないです。佳境なので、仕方ない。

書ける時になりましたら、気の済むまで書こうと思います。


それでは。ここから以下、雑記です。

夏コミが近くなってまいりました。まぁ私は行かないし行けないのですが。九州から遠い遠い。思いを馳せるしかない。

イベント行ってみたい気持ちはある。しかしそれだけである。

大⑨州東方祭とか行きたい。すごく行きたい。たぶん行けないのだろうなー。

……さぁ、今日はもう寝よう。


誤字脱字等ありましたら、ご報告いただけると有り難いです。

それでは!

  
2010.07.11 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲
息をするように「お話」を書きたい。

↑受け売り。


まだまだこんなもんじゃないだろ。もっとできることがあるだろ。そんなことを思いながら今日も執筆しています。

追記。
近々 「第六章ノ五」 更新予定。

  
2010.07.10 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
下書き終わったああああああ!!

エピローグというか結の部分というか最終話の前まで下書き終了。ストーリーの軸はこれで良し! そのはず!

ネタバレになるので何話書いたのか今回は伏せます。

それにしても下書きと書いていても、これは本当に下書きにもなってないような……。いや気にする事ない。

第一稿はハートで書け。推敲で頭を使え。──そう、何処かの誰かが言っていた、そんな気がする。

そういうことで、明日から別作業に移行する。

本日はそれだけ。では!

  
2010.07.06 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
更に1話下書き終わり。

しかしもはや書く下書きの内容がプロットじみたものになりつつある。まぁ……細けぇことはいいんだよ!

なんとなく形になればそれでいいのです。

後のことは未来の俺に託す。…丸投げともいう。

さて、他に番外短編も執筆しつつ、バス車内で書き殴った東方ssも形にしていかなければ。時間がほしい。

まぁ時間があっても要領が良くないので、結局筆の進みが悪かったりしますが。

萌将伝発売までに色々と目処が立てられるよう頑張ろう。

  
2010.07.03 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
