--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
へい、やっと更新です。

待っていてくださった方々には非常に申し訳ない。
そしてココを見ていた方には更に申し訳ない、28日までには更新とか言っておきながらこの体たらく…(滝汗
やはり家族共用では自分がパソコンに全く触れない日もありまして……いえ、言い訳ですね、すみません orz


それで、今回の話ですが……その前に。六の加筆部分は賈駆と主人公の会話だけです。あと微修正。

で、七について。

もう少し丁寧に書くべきだったかもしれない…。最近、いろいろと描写不足に感じてしょうがないです。
変にブレーキかかって深く描けていないなぁ、と。

描写の丁寧さとストーリーの綿密さと説得力、そして何よりも速さが足りない…っ!

研鑽積み上げていきたいと思います。とりあえず一人称に音を上げないように頑張ることから始める予定(ぇ

次の更新はここまで日が開かないようにしたいなあ。

一応、次話のサブタイトルは 「煌メキハ龍ノ如ク」 を予定してます。

以上。では。
2009.08.30 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲
遅いけど、最新話が更新できるなーと思い、いろいろ準備し始めていたら、うっかり 「東方Project」 にはまり込んだ。

魔理沙かわいいよ魔理沙。

そして短編読み漁る日々の合間に、なぜか東方SSを書いていた。

18禁で、しかも百合。

何してんだ俺…orz
何か急に目覚めたりしちゃったのか。百合ものなんて初めて書いたぜ……(汗

まぁ書いたって言ってもレポート用紙に書き殴っただけだから、このまま封印処理、闇に葬ってしまうことにしよう。


サイト更新は28日(金)までにはしたいと考えてます。ではでは。
2009.08.25 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、眼鏡を新調しに行った時の話。

事前に電話にていろいろ話しているので(←伯母が)、まず検査されます。結果、近視に乱視が混ざっているということがわかりました。

まぁその時のことなのですが。

検査される時に、眼鏡持ってますか?みたいなことを聞かれたので、持ってますと取り出して見せたわけです。自分、普段は裸眼なので。
見せるついでに眼鏡は小学生の時に作ったものだと伝えました。

店員さん「五年くらい前かな?」

いえ、違います。
即答は出来ませんでしたが、間違いなく違うはずです。

仮に小学六年生に作ったとして、五年前だと現在の私が17歳ということになってしまう。そんな逆算からの否定。

と、そんなことがあったりしまして。

無事に終了。

新しい眼鏡はやはり物がはっきり見えますね (当たり前
今までの自分がどれほど世界をぼんやりと捉えていたのかがよく分かりました。

まぁ、眼鏡かけるのはパソコンやってる時が大半で、普段の方は相変わらず裸眼のままだったりしますけど。

とりあえず、これで心置きなく執筆できるなぁ、と。
2009.08.22 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
>何故か白虎と聞くと小蓮のペット周々というイメージが……
>いつも楽しく見てます。これからも楽しみにしてます!!


まぁ、そうですよね。
ペットは白虎とパンダでしたか。そのことを知ったのが書き始めた後だったりするので、やべー、とか思ったのが数ヶ月前の話だったりします。うん、もう遅い(汗
楽しみにしていただけるとは恐悦至極です。ありがとうございます。頑張ります。
2009.08.21 Fri l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
>1

では当方は2で (何


>面白いと思うままに一気に全部読んでしましました。(笑)
>次作を楽しみにしております 何度も読み返して楽しませてもらっているので頑張ってください では^^ノシ


一気読みお疲れさまです&ありがとうございます。期待に応えられるよう、暑さに負けず頑張っていきたいと思います。


>外伝の月の優しい雰囲気に癒されますねb
>詠はやはりツンデレですね。詠らしさがなんともまぁアリですね


月の癒しっぷりは原作が半端な(ry
詠はデレるんだろうか。まぁ、詠らしさが出ていたのならそれで良しということで。感想ありがとうございました。
2009.08.17 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
急ぎで家を出る前に放り込んでおく。

web拍手にSS 「日々虎々、曹魏の地にて療養編」 <その2>を追加。

内容はなんというか、まぁ、「猫」。

<その1>とは別ページにあります。


レス返しはたぶん16日にしますので、では!
2009.08.14 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
書いたものを一から書き直すという作業をしました…。

プロットや下書きの段階なら、そういうことは今まで何度もあったのですが……さすがに打ち終えたものを書き直すのは久々で骨が折れました。

そんな苦労の甲斐もありながら 「第三章ノ六」 更新です。

2話分書いた気分ですが、書き直したので文量は当然ながら1話分という……。

予定もいろいろ入ったので更新日も延びる延びる。一週間前くらいに更新したかったんですけど、無理だったのです(汗
むしろ今週も予定が入っているのが(滝汗

さて、今回の話。

変なところで切ってしまったと自覚あり。

それにしても、大人数は非常にやりにくい。一つの場で動かすのは3~4人くらいが楽です。それ以上はきつ(ry

とりあえず、次話を書く前に眼鏡を新調しに行かなければ。

ということで、次回のあとがきでまた。
2009.08.10 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、ネット世界の辺境に 「銀奏」 が住み着いて二年経ちました。

「夏」 と 「休み」 の二つの単語が大いに影響している状態、そんな勢いのみで始めたサイトだというのに……予想外に続いています。

こうして今まで放り出さずにこれたのも、我がサイトに訪れてくれた or くれている、感想・応援メッセージを送ってくれた方々のお蔭であります。

感謝しても足りないほど、ありがとうございます。

よろしければ、これからも銀奏をよろしくお願いいたします。

三年目の目標としては、とりあえず、定期的に更新していくこと。定期的に、は存外に難しいことなので。

ではでは。「かみなる獣」 の最新話を書き直す作業に戻ります。
2009.08.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
web拍手にSS 「日々虎々、曹魏の地にて療養編」 を追加。

とりあえず <その1> だけですが。
ランダムで表示されるので見れるかどうかは運次第という。

「のんびり涼州滞在編」 は、そのうちweb拍手から 『かみなる獣』 のトップページの方に移そうと思ってます。

その作業の時に追加で何か書ければいいなぁ、と。余裕があればですが。

何か最近、体調が思わしくないので色々ぐだぐだっす。しばらくはスローペースで。まったり、のんびり行きましょう。
まあ、でも、早めの更新もがんばるヨ!
2009.08.01 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
