--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10日ぶりに更新。第四章ノ三です。

今回の話は完全に音々音主役。

一人称なので主人公の影が薄くなることはあまりないけれど、三人称であったならば主人公おそらく空気になるかと。音々音中心に描写するだろうし。

内容はまだ途中、次に続くので触れない方向で。

それにしても主人公歪んでいるなーと思います。軸がブレているようにも見えるけど、ただ基準がおかしいだけという。在り方が普通ではないのでね。

お前は人か? それとも獣か?

主人公が訊ねられると困るであろうこと。

まぁ主人公は今はどうでもいいのですよ。音々音メイン。で、董卓軍の他メンバーは掘り下げるとして、後に回すとします。

蜀のメンバーは……どうするか未定。
一応登場はするけれど、メインの話は……。そうするのならば一刀を中心にして書いた方がいいと思いますし。適当に考えておこうかと。

さて。

今回の話で三とは、次で四となると……十で終わるのだろうか…。もしかしたら章が十一以降に突入するかもしれません。

次回。第四章ノ四 『それぞれの理』 。

本日はこの辺で、では。


  
2009.11.17 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おひさしぶりです
 どもー、引越イベントが発生したせいで現在ネット環境が無い風夜です。12月中旬に復帰予定。サイトのアドレスとかは変わらないと思いますので、今後もよろしくお願い致します。
 もう、なんていうか、飛行機は遅れるわ、宅配業者は荷物を丸ごと失くすわ、ついでに着任早々出張で強制ホテル暮らし1ヶ月……まあ、そんな私の現況はさておきw
 執筆が順調そうで何よりです。私はパソコン自体が手元にない状況なので、この際、小さいパソコンを買おうかな、と検討中。出張が落ち着くまで恋姫無双はお預け状態なので、人名が全く分からない今日この頃w でもまあ、長編を一気に読むのは結構好きなので、これはこれでアリですねw

 最近かなり寒くなってきましたので、体調にはくれぐれもお気をつけて。それではまたー。
2009.11.18 Wed l 風夜. URL l 編集
約一ヶ月ぶりですね
 イナ月です、こんばんはー。
 引越しは大変ですよね。私も引越し経験が一度だけありますが、その時は小学生低学年だったので比較的楽ではしゃいでいた気がしますw それより。
 風夜さんの現況がすごいことに……。頑張ってください! そんなエールを送ることしかできない自分が歯痒いぃぃぃ。風夜さんファイト!
 執筆は順調に……ss読む時間を全くなくしてゲームや本を積んだままにすれば執筆時間が確保できる状態で、という限定状態ですけどね。私は12月までこれで突き進むつもりです。
 人名は基本音読みで…大丈夫、かと……たぶん(汗。  恋姫は姓名と字と真名があるので大変なんですよね、ゲーム中とかでも大所帯になり始めた頃は少し混乱しますし。

 本当に最近は冷えてきました。お気遣い痛み入ります。風夜さんも体調にはお気をつけください。ではではー。
2009.11.19 Thu l イナ月. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/303-be5e9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
